アットマーク
ED治療薬が通販で買えるなんて!   >   ED治療薬は飲み方が重要

ED治療薬は飲み方が重要

水

ED治療薬には三大治療薬があるといいました。覚えていますか。バイアグラ・レビトラ・シアリスでしたね。この3つの薬は勃起させることを目的としていますが、入っている成分は違います。

なので、薬を服用するタイミングがことなってきます。ではバイアグラのほうから説明していきます。バイアグラに入っている成分はシルデナフィルという成分が入っていますこのシルデナフィルは水に溶けやすい性質をもっているので、服用して1時間ほどで効果がでてきます。

また、水に溶けやすいということは、体内での吸収率も高いということです。なので、バイアグラは食事やアルコールの影響を受けてしまう性質をもっているので、空腹時に服用することが正しい飲み方です。

次にレビトラです。レビトラの有効成分はバルデナフィルというものが入っています。これは、バイアグラで食事やアルコールの影響を受けるデメリットを改善した薬です。

なのでレビトラは食事やアルコールの影響を受けないとされていますが、これは受けにくという意味です。なので、飲用時に食べ過ぎや飲み過ぎ場合は薬の効果が100%実感できない恐れがあります。

なので、なるべく食事やアルコールは控えめにすることが望ましいと言えます。そして、このレビトラは服用してからたったの20分で効果が出始めます。なので性行為直前に飲んでもギリギリでも大丈夫です。

効き始めるまでは、軽いスキンシップをしておけば、アソコが自然に反応してくるでしょう。そうなればもう、女性はあなたに夢中になっていくことでしょう。

そして最後にシアリスです。シアリスもレビトラ同様、食事の影響を受けにくくなっています。だけど、胃に何もない空腹時に飲むことが推奨されているので、なるべく食事は控えましょう。

Copyright(c) 2018 ED治療薬が通販で買えるなんて! All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com